Home with 遊 メニュー ホール 講座 イベント 予約状況 アクセス リンク Contact ブログ

「with遊」は、子供の頃から みんなが当たり前のように言っていた 「〇〇ちゃんあそぼ」 からきています。 オーナーはテレビや雑誌に度々登場していた 『おぎの湯』のおやじです。 おぎの湯は2006年4月で廃業しましたが、 あそび心は夢の続きとして 『かふぇ&ほーるwith遊』 に生まれ変わりました。
+++
昔は近所の友達の家に いつでも気軽に遊びに行ったものですが、 今は前もって電話やメールで聞いてから遊びに行くような時代です。 そんな時代だからこそ、 だれもが、いつでも遊べる場所を地域に開放したいと思いました。
+++
静かにカフェでコーヒーを飲むもよし、ホールで仲間と音楽・映像に触れながら 語り合うのもいいでしょう。
book左下
ホールは多目的な用途に備えています。  防音完備の中で、生ライブの歌・演奏をバックに美味しい食事とお酒はいかがでしょうか。  カラオケが好きな方は本格的なスタジオで歌う気分を味わえます。  100インチの大型スクリーンでのスポーツ観戦もいいでしょう。  他にも各種会合、教室、研修会、パーティ、発表会など、 みなさんのご希望に添えるような展開をしていきます。
+++
月曜日は定休日ですが、地域貢献の一貫として地域活動のためのボランティアの場として提供していきます。
一緒に何かの活動支援をお考えでしたら是非声をかけてください。 ご希望に添えるように努めます。  地域の皆さんに育てていただき愛される店になるのが 『with遊』 の願いです。


inserted by FC2 system